パレードブックス本づくり通信

「出張個別相談会」好評開催中。

こんにちは。出版コーディネーターの深田です。私は旅行好きで今年もオーストラリアと館山、南伊豆を旅しましたが、下調べをしてみても、現地に行ってみると思いがけない風景や人々との出会いがあるものです。
パレードブックスのお客様は全国各地にいらっしゃいますが、遠方の方とのやり取りは、お電話やメール、郵便物がメイン。お会いしなくても安心してお任せいただけるノウハウがあるのですが、実際にお会いしてお話しするなかで、思いがけない本のアイディアが飛び出すことも少なくありません。
そこでこの度、出張個別相談会を開くことにしました。まずは博多と名古屋にて開催です。お近くの方はふるってご参加ください。

特集

本づくりのさまざまな不安は、
直接会って解消しましょう。

パレードブックスが
博多と名古屋に出張します。

パレードブックスでは、お会いしての打ち合わせなしでもスムーズにご出版いただけますが、「メールや電話でのやりとりだけでは不安…」という方も多いと思います。そこで、博多と名古屋での個別相談会を始めました。次回は、博多が10月30日(水)、名古屋が10月31日(木)を予定。それぞれフォームから予約受付中です。ご希望に応じて、ほかの地域での開催も検討いたします。

出版について何でも質問できる
無料の相談会です。

個別相談会では、「何から始めればいいの?」「費用は?」「どうやって書店に並ぶの?」などなど、出版に関するあらゆるご相談や疑問にお答えすることはもちろん、希望をヒアリングしたうえで、さまざまな観点から最適な出版プランをご提案します。「本が完成するまでの流れが分かった」「丁寧にリードしてもらえて出版への不安がなくなった」など、ご好評をいただいています。

大阪本社(天満橋)と東京支社(千駄ヶ谷)では
いつでも開催しています。

大阪本社と東京支社では、いつでも相談会を開催中。両オフィスでは、過去に制作した1,400タイトル以上の本をすべて保管しているので、実際にいろんな本を見ていただきながら、つくりたい本をイメージしていただけます。無料の文章セミナーとの併用や営業時間後の対応も可能ですので、お気軽にご応募ください。

コラム

出版コーディネーター森の小ネタコーナー。本にまつわる、ゆるーいお話を取り上げてまいります!

ブックマンション。

本屋さんを気軽に始められる場所ができました。「ブックマンション」は、レンタルした棚で本を売ることができる書店です。現在、持ち主の異なる78の棚があり、それぞれに個性豊かな本が並べられています。「小さな本屋の集合体」というと伝わりやすいでしょうか。気になるレンタル料金は月額3,850円(税込)とリーズナブル。アダルト系と公序良俗に反する書籍以外は、どんな本でも陳列できるそうです。場所は吉祥寺駅から徒歩5分のところにあるバツヨンビルの地下1階です。全国に広まってほしい新しいスタイルの書店です。

トピックス

本づくり費用が5%値引き!
「かけこみ本づくり5%OFFフェア」

10月31日(木)までに自費出版サービスをお申込みいただくと、本づくり費用が5%値引きになるお得なフェアが好評開催中です。費用にお悩みの方はこの機会をお見逃しなく。

自費出版フェスティバルの
即売会に参加します!

10月13日(日)12時より、東京のアルカディア市ヶ谷にて自費出版フェスティバルが開催されます。パレードブックスは受賞作の即売会に参加。非売品の『三〇周年大百科』を特別販売します。

手軽に出版費用がわかる。
「自動見積もり」

パレードブックスで本をつくったらどのくらいの価格になるか、質問に答えるだけで概算がわかる手軽な「自動見積もり」をご用意しています。原稿のページ数を計算できるフォームが便利と好評です。

今月の新刊

和歌山信愛
中学 高等学校
~賢い女性の育て方~

著者:髙木智視

マンガでよむ
ドライバー不足と
無縁な運送会社の
社長の流儀

著者:和田康宏

「ムダ時間を減らし」
「ムダ時間を防ぐ」
業務改善入門

著者:矢代隆嗣

海峡を渡る蝶

著者:汐真吉

お問い合わせ サンプル本&資料請求

パレードブックスについて

本づくりタイプ

有料オプション

価格表

パレードブックスの自費出版

個人情報の取り扱いについてはこちらをご参照ください。

このメルマガは、以前パレードブックスにご縁のあった方々にお送りしております。
本メールの配信を希望されない場合は、件名を「配信停止」として、そのままご返信ください。

編集・発行 パレードブックス
大阪本社 〒530-0043 大阪府大阪市北区天満2-7-12 TEL 06-6351-0740
東京支店 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-10-7 TEL 03-5413-3285
https://www.p-press.jp/

本メールの無断複製・転載はご遠慮ください。
© PARADE INC.