パレードブックス本づくり通信

ピープレスはパレードブックスに変わります。

こんにちは。株式会社パレード 代表の太田宏司郎です。

突然のお知らせで恐縮ですが、10月1日をもちまして、自費出版サービス「ピープレス」は「パレードブックス」に名称を変更しました。

これまで、「ピープレス」というサービスブランド名と「パレードブックス」という出版ブランド名を併用してきたことで、お客様にわかりづらい状況となっていました。

そこで、この度、「パレードブックス」に名称を統一。これまで通りリーズナブルで高品質なサービスを継続してまいります。

ブランド名の変更に伴い、代表となるメールアドレスも変更となりました。今回のメルマガより、差出人が「paradebooks@parade.co.jp」となっております。メルマガの配信停止の新規のお問い合わせはこちらのアドレスまでお願い申し上げます。 住所や電話番号などに変更はございません。また、これまで通り「ピープレス出版部」あてのメールや郵便も受け取ることができますので、ご安心ください。
なお、パンフレットや封筒などのブランド名につきましては、随時、変更してまいります。今後も「ピープレス」のブランド名をご覧になる機会があるかもしれませんが、何卒ご容赦くださいませ。

コラム

出版コーディネーター森の小ネタコーナー。本にまつわる、ゆるーいお話を取り上げてまいります!

読書の秋こそ試したい。心も体もリセットするお風呂読書のススメ。

今回のテーマは読書の秋ということで、「お風呂読書」。半身浴で身体をリセットしながら、のんびり本を読む。体があったまるだけでなく、自律神経にもよい効果があるそうですよ。お供には、こんなグッズがお勧めです。
 ユウブミ~湯文~
下から指を入れるだけ。単純な仕組みですが、本を濡らさずにページをめくることができます。完全防水なので、湯船に落としてしまっても大丈夫! 入浴中は集中力・記憶力も高まるそうですよ。文庫本からコミック、ハードカバーの単行本(四六判)まで対応していますので、ぜひお試しを。

新着情報

今月の新刊

パレードブックスについて 本づくりタイプ 有料オプション 価格表

自費出版のパレードブックス

個人情報の取り扱いについてはこちらをご参照ください。
本メールに関するご質問、ご意見やパレードブックスへのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

このメルマガは、以前パレードブックスにご縁のあった方々にお送りしております。本メールの配信を希望されない場合は、件名を「配信停止」として、そのままご返信ください。

編集・発行 パレードブックス
大阪本社 〒530-0043 大阪府大阪市北区天満2-7-12 TEL 06-6351-0740
東京支社 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-19-6 6F TEL 03-5456-9677
http://www.p-press.jp/

本メールの無断複製・転載はご遠慮ください。
©2016 PARADE INC. All Rights Reserved.